今だから始める、ちょっと素敵になる生活

巷ではニューノーマルと言われるけど、私たちの価値観がそう簡単に変わるわけではありません。だからと言って、まったく新しい価値の創造が必要だよとなると、時間も掛かるしって少し引き気味にもなります。
だから、ちょっとだけモノやコトの見方の角度を変えて、新鮮な気づきが得られればいいなと私たちは考えています。たとえば、お正月に咲く啓翁桜の枝数本を窓辺に飾れば、きっと良い一年の始まりを感じることができるかも。
ぜひ、より多くの方に、自分に合ったアイデアや工夫を見つけてもらい、少しでも日常に充足感を感じてもらえるよう日々情報発信していけたら幸いです。

本日より「素敵に、マルシェ。」がオープンします。ご愛顧のほどお願い申し上げます。