動画「おしえて!大森シェフ」 *第3回*ハンバーグ

Team SUTEKI project

大森シェフ、動画完成しました!!

「素敵にマルシェ」の店長が、大森シェフに、
美味しい料理のコツをこっそり伺っちゃう企画

「おしえて!大森シェフ♪」

シェフがレストランでお作りしている本格プロの料理ではなく
私たちがお家で作る料理にひと工夫することで、
プロの味になる❤️ そんなコツを伝授していただきました。

いつもは見られない大森シェフの素顔、
そしてシェフの厨房もチラ見できますよ〜

今回は、『ハンバーグ』です。


知ってるようで知らなかった、ハンバーグを美味しい作るコツ。
ソースの作り方や、ちょっとしたテクニックなど
いろんなノウハウをおしえてもらっちゃいました!
とっても勉強になります。ぜひご覧ください!




↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・・


よろしかったら、チャンネル登録もお願いします。

↓ YouTubeチャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UC4a1YvSMk0wDwEoaLvSvqXg




--------------------------------------------------------------------------------------------------------
〈designed by 小池美枝〉